スポンサーサイト


2012年をふりかえる(4月まで).

2012年本当早かったなー.今年は本当平日は毎日研究室行ってたな.夏休みも一カ月とか休んでたわけでもなく,ワンゲル部の夏合宿も行かなかったので特にこれというのもないんですが・・・.
〇3月-ワンゲル部の塔ノ岳登山にOBとして参加
DSCF0847.jpg
ちゃっかりOBとして参加.恩師の退職祝いもあったので山頂で盛大にケーキをつくったりと楽しい登山でした.何気にアイゼン初挑戦.雪道の登山も楽しいものでした.

〇3月-大学生友達とスキー場へ
IMG_0224.jpg
んー,これも楽しかったですね.編入生ってこともあって,友人ができるか正直不安だったんですが,こういう旅行に行く友人に恵まれたのは本当よかったです(笑)

〇3月-無駄に料理にはまる
IMG_0144.jpg
暇だったのでハンバーグとかいろいろつくってました.しかし学校が始まると見事に続きませんでした(笑)

〇4月-大学で参加者を募集して高尾山へ
DSCN3226.jpg
校内にポスター貼って募集しました.しかし,結局一人もポスターでは参加者来ず(笑)
でも友人数人と行けてよい経験になりました.「ポスター見たよ」って声かけてくれたクラスメイトもいたし多少は意味があったかな.


・・・と書いていたら,いけないもう2013年になってしまう!!

あとは,でもタイに行ったりしたくらいですかね.うん.ということで2012年のふりかえり終了(笑)


考えて見れば,いろいろ旅行に行ったりもしましたが,友人に誘ってもらうのが多くなかなか自分から計画したりができなかった一年でした.大学での登山活動も結局2回だけで,友人は行きたいと行ってくれたのになかなか実現できませんでした.
 原因は,研究室にかじりつき過ぎたせいで,週末も今後の予定や自分の趣味に活かす余裕がなかったです.

でも,一番の反省点はバイトを辞めたことでしょうか・・.そのせいで研究もメリハリがなくなり,時間だけとられてダラダラと過ごしてたような印象です(本当,高専で卒研やってたのになにやってんだ・・).

2013年は大学院生となるわけですが,研究はもちろんプライベートも充実させたいですね.

ということで,今年はこの辺で.それでは皆様2013年で会いましょう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
