スポンサーサイト


2013年を振り返る(写真中心)その1

散々放置のブログですが元旦くらい本気出したいと思います.
2013年を振り返ろう!!(自分のなかで)
2月:大学メンバーで北志賀竜王スキー
DSCF3666.jpg

1泊2日のスキーツアー.みんな卒論を終えて最高の笑顔になっています(笑)

3月:アメリカ旅行
これに関してはたくさんブログで書いたのでそちらを参照を
むしろ昨年はこれしか更新がないとは・・・・.

3月:プロ野球開幕.開幕戦西武対日本ハムin西武ドーム

DSCN7058.jpg
今年は3回観戦に行きました(2勝1敗).開幕戦を観たのは初めてですごい興奮しました.昨年は,まさかの最下位に沈みましたが,一人で観戦に行ったり,学校帰りに東京ドームに行ったりまぁまぁ観戦できました.それもこれも大谷という楽しみのある選手が入団してくれたことにつきますね.

DSCN7234.jpg

開幕戦で初打席,初タイムリーでいきなりヒーローインタビューの大谷.貴重な試合を生で観れて良かったです.

6月:三ツ峠登山

高専のワンゲル部員と行ってきました.「ヤマノススメ」という漫画で出てきた山だそうでいわゆる聖地巡礼という奴です.あまり,天気は良くなかったですが久しぶりの登山で気持ち良かったです.

DSCN7740.jpg

DSCN7742.jpg


8月:板橋花火大会

板橋区の花火大会に高専の友人と行きました.私は初参加だったんですが,例年参加している友人たちは浴衣を着て参加ということで私も買いました.うん.ジンベエですが.

浴衣は高いからね・・・社会人になったときにでも.

花火大会前に都内の日本庭園,六義園に行きました.やっぱり浴衣(ジンベエ)でこういうところ来ると雰囲気でていいですね.凄い空いてました.

IMG_2275.jpg

そして,花火大会.いやぁ,夏って感じでしたね.綺麗でした.
IMG_2309.jpg

8月:諏訪湖花火大会
有名な諏訪湖の花火大会に高専の友人と行きました.花火大会前に吐龍の滝など周辺対策しましたが,牧場で焼きトウモロコシ食べたり,ちょっとしたハイキングコースを散策したり,温泉は入ったりと楽しい小旅行でした.
しかし,肝心の夜の花火大会が突然の大雨で中止になるというオチがつきました.トホホ・・・来年こそは.

DSCN8087.jpg

DSCN8107.jpg

突然の大雨で交通機関も大混乱でした.電車で帰るの大変だった・・・.
DSCN8127.jpg

いやぁ・・・こう振り返ると野球観に行ったり,登山をしたり,花火大会に2回も行っていたり(1回は中止になったけど),季節を満喫しているなぁ・・・.ただ,そのほとんどが高専の交友関係のイベントでした.やっぱり高専の友人には大学生になってもお世話になってますね.本当ありがたいですね.

では,今回はこの辺で.次回は実は行っていた富士山登山のお話です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
