スポンサーサイト


そして私は部室に戻ってきた。

案外早かったな・・・。

朝:まるごとバナナパン
昼:お弁当
夜:ご飯、サバ、肉じゃが


ブログをうpしない空白の4日間

私はというと

学校の試験休みを利用し

毎日のように遊び呆けていました。

それは、まるで

部活で忙しかった日々を

取り戻そうとでもするように。

しかし

このブログにコメントをしてくれた方がいました

その方は私のこの記事を見て

私の行動を態度は問題ではあるが正当であると

支持してくれました。

しかし、このコメントで私は

行動がいかに正当であろうと

このような態度をとっていれば

現在まじめに部活動を行っている1年生部員を始め

顧問、部長に多大な迷惑がかかると思い返しました。

私は今日部員に連絡し

部長、副部長の承諾のもと

部に復帰しました。

といっても部活を休んだのは

1日だけだったんですけど。

私が戻ったからといって

オフィスのなくなったパソコンや

私と揉めた部員が

今まで通りになるとは

言えないでしょう。

しかし、今回の事が

少しでも部活にプラスになるよう

尽力するつもりです。

心配して下さった皆さん

本当にすみませんでした。

これからも全力で部活動に参加したいと思うので

応援の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
