

韓国旅行(3)

二日目の続きです。あとでまとめますので
期日:2009年1月17日(土)~1月19日(月)

参加者:同クラスの友人3名+私


行程:1月18日
    ホテル9:00→10:00コエックスモール→14:00ロッテ百貨店→18:00新村→20:00明洞→22:00ホテル→23:30仁川国際空港1:30→4:00羽田空港

念願の焼肉も堪能した一行は

まだ帰りの飛行機の時間まであるので

最後のお土産購入の為に明洞に向かいました。

明洞は一日目にも行ったんですが

夜も屋台などのたくさんの出店が並び

とても賑やかな所です。

ここで、私は他3名と別れて

一人韓国のDVDを見に行きました。

別に何かほしい物があるということではないのですが

いわゆる海○版とかもあるんで

ところかまわず

DVDという看板のあるビルに入っていきました。

こっちのDVD屋って

ビルの3、4階にあって

中は真っ暗

いきなり店員に話かけられたりするし

怖くて逃げだしました。

そんで、屋台に入り

昨日から気になっていたトッポギを食べてみました。

これです。

P1000795_convert_20090125232151.jpg

私辛いものは別に苦手じゃないんですが

これは本当にもう

めちゃくちゃ辛かったです。

なんかこんな感じの皿に盛られて

P1000796_convert_20090125231924.jpg

なんか唐辛子エキスみたいなのを

直接溶かしていました。

ただただ辛い

しかし、寒い夜には最高です。

私はあまりの辛さに

一緒に売っていた飲み物も購入してしまいました。

しかし辛い物好きにはお勧めです。

その後、皆と合流して

駅下のお店で

DVDとCDを購入。

DVDはなんと3枚で700円。

う~ん。リージョンフリーだし怪しすぎる・・・・

ホテルに戻り

バスで空港へ向い

また、飛行機の時間まで空港でのんびり

往路もそうなんですけど

空港の持ち込み荷物ってかなり厳しくて

350ml以上の液体が駄目だったり

お土産でいうとキムチもダメみたいで

手荷物の整理がたいへんでした。

こうして、飛行機に乗り

長かったような短い旅が終わったのでした。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
