スポンサーサイト


炭酸飲料水の試飲に行ってきました。

こいつは休日に何処行ってやがるんだよ。
朝:肉じゃが、ご飯
昼:ラーメン
夜:ご飯、から揚げ


今日は、墨田区の商業センター(?)とかいう所に行って

炭酸飲料水のアンケートに参加してきました。

これにこたえるだけで

なんと1000円もらえると聞いて

大切な休日をかなぐり捨てて

友人と三人で参加しました。

アンケート会場入ると

一人、一人別れて

各参加者個別にアンケートをうける形式

そこにソーダのいれられたコップが運ばれ

それを飲んでその場で答えるというものでした。

質問内容は5段階評価で、「すっきりさ」、「甘さ」、「爽やかさ」

などなど

計20個ほどの質問が出されました。

しかも、5種類のソーダ水があり

それら全てに答えなければなりませんでした。

正直炭酸水マニアでもなければ

神のような舌もない私に

「香り」がどうとか聞かれても・・・・

ってか、ソーダに香りなんてあんの!?

それでもトータルで30分くらいで終了。

自給2000円ならまあまあかな

ただ、しばらく炭酸水は飲まなくていいや。

その後、友人とラーメン屋で食事をし

ゲーセンでGvsGとかマジックアカデミーやって

あれ・・・・・

もう1000円使っちゃったよ・・・・・・・・・。

こうしてまた

私の貴重な休日は無くなるのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
