スポンサーサイト


日曜日って月曜日より鬱になる。

昨日初めて、一日のアクセスが2ケタになった。でも文章は変わらす駄文なのな


朝:ご飯、シャケ
昼:おにぎり、ラーメン
夜:カレー

サケとシャケって何が違うの?最近聞いた気がするんだけどな。
わかった人いたらコメントそてください。


今日は、休日なんでグータラ寝て

3月に友人と行こうと思っているスキーの場所選びの為

カタログをもらいにふらふらと

たぶん今回もツアーになると思うんだけど

1泊で、上越国際か、蔵王あたりにしようかと

でも友人が大学受験でまだ詳しい日程も決められず

まったり調べてます。

今日受験だったみたいです。うまくいってるといいな~

ついでに、古本屋なども巡り帰宅。

ジャンプ読んで、またカウボーイビバップでも見ようかなって思ってたら

また友人からメールが

そんで、近くの公園でモンハンやることに

この寒い中公園でPSPをやっている二人

きっと、通りすがりの人はキチガイだと思ったはずだぜ

うん。自分でも思った。キチガイだよこれ

寒くてPSP握れねぇもん。

友人に遅ればせながら韓国のお土産を渡しときました。

ああ、あとさっき言っていた受験する友人にも渡さなきゃ・・・

こうしてまた私の休日が消えていくのであった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
