スポンサーサイト


ラーメン 富士丸へ行ってみた。

も・・・もう限界です・・・・・・。うぷっ・・・
朝:ご飯、味噌汁、納豆
昼:親子丼
夜:ラーメン


今日は学校帰りに友人とラーメン食べてきました。

近所にあるラーメン屋で、次郎の姉妹店なんで前々から気になってたんですけど

ラーメン好きの友人に誘われ、遂に行くことに

店の前まで来ると何人か外でも並んでました。

ここのラーメンの特徴はなんといってもその「量」にあります。

普通のラーメン屋の倍近い麺の量で実に350g!!

さらにトッピングもすごい量ということで

食券を購入し、トッピングとして「野菜増し」にしてもらいました。

ここのトッピングではニンニクや野菜、油の量を「増す」ことができるんですが

これはどれも無料のサービスなので、今回は野菜増しでいきました。

すると現われたのは・・・・

次郎ラーメン


・・・・・・・・・・麺が見えません。

器からこぼれるほどの野菜

最初の10分間はこのもやし、キャベツとの戦いになります。

レンゲがないので、汁を啜りながらなんとか野菜完食。

しかしこの間麺はほとんど食べられず・・・・・げぷっ。

もう満腹中枢は50%近いです。

そこから、やっと麺を食べる。

・・・・しかし、これは・・・。

ちぢれ麺なんでしょうか?

なんか手打ちのラーメンというよりうどんのような感覚

なんか小麦粉の味が全面に押し出されています。

最後の方になるともう腹いっぱいで

限界が近づいてきます。

しかし・・・・・・なんとか完食!!

いや~、これは悪くはないけどラーメンではないですね。

大食いに自信ある方、興味のある方は一度お試しあれ。


富士丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぢめまして、自分ラーメン好きでガンス。
自分もこの店の前とおったことあるでゲンスが、混んでてなかなか入る気になれなかったんでゲンスよ。
自分大飯ぐらいなんで今度いきたいとおもうでガンス!!!

Re: No title

次郎は神田にもありますが、確かにどこも混んでますね。
ここは時間が午後6時~12時なんで、やっぱり夜に集中しちゃうみたいです。

大盛りもあるらしいんで、食べられたらまたコメントください。
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
