スポンサーサイト


明日でテスト2週間前だ。

高専生にも、ついに運命の時間がやってまいりました。

朝:チャーハン
昼:ラーメン
夜:ご飯、シュウマイ

同年代の皆が

センター試験や、就職活動に励んでる頃

私はというと

スキーに行ったり、釣りに行ったり、秋葉原に通ってたりしていましたが

そんな私の様な高専生にも

平等に期末テストはやってくるのです。

そして、明日がその2週間前。

普段忙しい部活も

2週間前には活動停止。

と、思ったらテスト勉強ですもの。

高専生も楽じゃないぜ。

しかし、私も今回ばかりは真面目にやりますとも

私はやると決めたら、とことんやります。

自分で納得できないと諦められません。

どっかの日本代表監督みたいに1位以外いらないとは言いません。

しかし、やるからには1位を

トップを狙いたいと思います。

だから、ブログは暫く活動停止!!

・・・・・・・ってことはありません。

いかに本気でやろうと宣言したものの

一日の活動時間を全て勉強につぎ込み

PCのキーボードもPS3のコントローラーも、ステレオのアンプも

何も触らず2週間過ごすなど不可能です。

そりゃあ、その方が点数はよくなるでしょう。

しかし、私のポリシーとして生活の中に勉強があるのであって

勉強を生活とはしたくないのです。

私は自分の能力を信じ、生活の中で勉強していれば、目標が達成できると思っています。

入試勉強で毎日戦った者が見れば

ただの甘えであり、愚か者の戯言ですが

私は私なりの考えで

この2週間を過ごそうと思います。

それでは、まあがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
