スポンサーサイト


私の鋼鉄の胃は疲労破壊した。

高専生っぽくてすいません。また、富士丸に行ってきました。
前回あれほどの痛手を被りながら、友人に誘われまた行っちゃいましたよ。

そして、前回の反省をまったくいかさずあろうことか、野菜増し、にんにく、油の全部のせに

150円大盛りを追加。どんだけMなんだよ私は

そして、また現われたモンスター

PAP_0021.jpg
手前にのってるのがニンニクです

もやしで見えませんがでっかいチャーシューが2枚入ってます。

今回はもやしを友人に手伝ってもらい順調なすべりだし

なんだ、こんなものかと余裕ぶっこいてたら

PAP_0024.jpg
ここで箸がとまりました・・・・・・・・・(うぷっ

もう、あまりの満腹感に頭も痛くなり

ラーメン食ってて初めて寒気を覚えました。

もう麺をすすっても胃袋に入っていかず、もうどこに流れているのかもわかりません。

あまりに肉体と精神に負担がかかった為、残して店を出ました・・・・・

その日は夜になっても腹痛のため眠ることもできず

地獄のような一夜をすごしました。

しかし、大食いに自信のある方はいいかも知れませんね。

もし、完食できた方がいたら教えて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
