スポンサーサイト


遂に最終兵器導入

あ~、勉強きつい死にたいタスケテ
朝:ご飯、しゃけ
昼:パスタ
夜:ご飯、煮物、卵あんかけ

現在、政治経済を勉強中。今日も朝からご飯食べて、机に座る。

やってることは昨日と変わらずプリントの内容をひたすらレポート用紙に書くだけ。

「ぐわぁぁぁぁぁぁ、外いきてぇ!!」と、休日の日課である本屋巡りの衝動にかられ

昼寝したり音楽きいたり、たっぷり奇声あげたりしましたが、どうも気分がよくならないので、母親に

私:「もう、限界だ。栄養ドリンクがないと勉強できないわ(笑)」

母:「あんた買ったって飲まないでしょ」

私:「ですよねー」 って会話を何気なくしたら




PAP_0026.jpg

「お母さーーーーーーーーーーーーーーーん」

普通に薬局で買ってきてるし。オカンには(笑)が見えなかったみたいだ。

私:「まさか本当に買ってくるなんて・・・・・」

母:「別にあんた飲まなくていいわよ。私が飲むから」

お母さん、ありがとう。


でもさ・・・・・・・・・・・・・・・・これツンデレじゃね?

う・・・・・・・・・・自分で書いてて気持ち悪くなってきた。

明日は気分転換に新宿に行こうと思います。その為に今は勉強じゃーーーー

あと、ペイオフ解禁ってすごく国民によさそうに聞こえるの私だけ?

あれって、銀行が預金を全額補償してくれんのでしょ、今日知ったわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんフラグ?

Re: No title

> お母さんフラグ?

それは究極のバッドエンドなんで御免こうむりますw
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
