スポンサーサイト


現在テスト期間中

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

全国の中学生諸君は、受験も終わりドキドキの発表待ちですね♪

私はテスト期間中ですよ

テスト内容
1.国語
2.電磁気
3.材料学


うん!今日のテストはまぁまぁ、いいんじゃないか!?

前日は、テスト用紙を消しゴムで引き裂くというクレイジーぶりを発揮しましたが、今日は問題なく一日を終えました。

懸念されていた材料学も案外すんなり通り、うれしい誤算。

うーん。やっと後半戦です。もうひとがんばりっ。

ところで、皆さんは、試験の勉強中にどんなことで、ストレスを和らげます?

人によって、音楽、ゲーム、睡眠とあると思いますが

私は「飲食」

これに尽きます。

試験期間中のチョコ、ポテチ、コーヒー、リポDの消費量はやばいです。マジで

ちょっぴり体重が気になる今日このごろですが、まあ、勉強してれば糖分が消費されるんで(本当か?)気にしない方向で

それでは、明日もがんばりやす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
