スポンサーサイト


やっとテスト終わった。

う~~~、やったーーー

今日ついに最後のテストを終え、無事テストの日程を消化できました。

いや~、長かったな今回は

土日挟んだりしたんで、まる2週間勉強漬けでした・・・・

でも、平均睡眠時間は5時間くらい。私はあんまり徹夜とかしないタイプなんで、いつもこんな感じです。

まだ、結果は出てないけど、自分なりにはうまくいった感じです。そりゃ、悪いのもあったけど、想定の範囲内といった感じ。テストで一番怖いのは「できると思って駄目だった時」です。私にだって、「こりゃ、無理ダワー」と諦めるくらいの潔さはあるんだぜ。

んで、学年末なんで今日は、来年度の選択教科のアンケートと、先生についてのアンケートをやりました。

この先生についてのアンケートなんだけど、いわゆる学生が先生を評価するもので

5段階評価+先生の個人名を挙げて意見・疑問点なんかを書くんですが

テスト終了直後の昂ぶっている学生にこんなん書かせるなんて・・・・・・、今、高校ではどこもやってんのかなー?

もちろん学生によっては今回のテストについての意見(99%愚痴)を書くんですよね。ここに

でも、学生が一定の成績を納められないと、留年っていう措置があるんだから

評価の低い先生にもなにかしらのペナルティをあたえてほしいなぁ。

まぁ、そんなことしたら、ますます先生が学生にビクビクするんだろうけど、本当ひどい先生もいるからね実際。

春休みまでは、あと1週間くらいだけど、そろそろ休み中の予定を立てたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
