スポンサーサイト


声が枯れた。というか枯渇した。

昨日は、久し振りに会った友人と4人で飲み会に。
すっごい楽しくて、徹夜でカラオケしちゃいました!!
最後の試験を乗り越え、暫しの休息に入ったかに見えた高専生。しかし、ある者は部活に追われ、またある者はアルバイトに追われ、はたまた、今だにレポートに追われている者もいる現状。

しかし、戦士にも休息は必要。そこで、昨日は親しい友人と、飲み会に行きました。まあ、私たちも来年は4年生だし、生意気に将来の話とかもしちゃったりなんかして、まぁ久し振りに楽しかったです。
しかし、飲み会の跡は2次回の徹夜カラオケがつきものです。私は、体調が悪いのを知っていながら、気分のままにカラオケ店へ。そして、朝の5時まで、皆で熱唱。あー、なんて楽しい打ち上げだろう。

皆で、解散した後に私は家に帰宅。今日は部活もあったので、暫しの眠りにつくためベッドへ。
そして、起きてみると・・・・・・・・・・・・・・「あ・・・・・ヴぁ・・・・・わ・・・・・・・」

自分の口から出てるのに

初めて聞くよなこの声は

さてさて、誰の声なのか?


・・・・・・・・・・・・完全に喉が壊れました。こんなことあるんですね。声が枯れたっていうか、完全に声変わってたよ。別人だったよ。未だに声治らないんだけど、これ治るの?ね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
