

噂の蜂蜜ダイコンは本当に喉に効くのか

あー、まだ喉がガラガラする。でも今から一時間後に飲み会が入ってるんだ。どうしよう

ということで、もう手段を選んでいる暇がない私は、都市伝説なのか、お婆ちゃんの知恵袋なのか
とにかくヤフー知恵袋では、紹介されていた「蜂蜜ダイコン」を飲んでみることに

SA390001.jpg
見た目はこんな感じ。
よく見えないと思いますが、なんかどす黒い色してます。匂いはツーンと、大根の香りが・・・・・・、まぁとりあえず飲んでみます・・・・・・・・・・・・・・・(今からは実況ドリンクだよ!)


ゴクゴク

ヴ・・・・・・・・・・・が・・・・・・あ・・・・・グふ。


なんか、大根の辛みと、蜂蜜の辛みが・・・・

全然マッチしていない・・・・・

いや、本当このドロドロ感が

狂気じゃなくて凶器でしかない。
(とりあえず半分くらい)

ふーふー(約10分休憩)

よしっ! ゴクゴク

うっ・・・・・・ぐはっ・・・・・・

これは本当、嫌な意味で胃に染みわたる・・・・。

これって喉に染みないと駄目だろ・・・くそ・・・・・・・・ゴクン!

ぷはーっ・・・・あーさすがに一気は無理でしたねー。なんだか、頭が痛いや。
肝心ののどの調子は・・・・・

「あー、あー、あれ? マジで?  よくなってる!!」

完全復活ではないものの、明らかに飲む前よりいいです。

ってことで、蜂蜜ダイコンは喉にきくっぽいです。皆さんもお試しあれー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
