スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも私は自転車をひいて河川敷を走った

いや、なんなんだろう今日は。とにかく疲れたー
今日後輩からこんなことを言われた。

「相手を傷つけずに、ふる方法ってありますかねー。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


いやー、まず何でそれを私に聞くかな笑

まぁ、先輩としてない引出しからいろいろ引っ張ってやったんだけど、これだって答えはやっぱり出せなかったですね。

でも、傷つけないでふるとか無理だなっても思うよ。本当に好きなら、断られても納得なんて、綺麗ごと。すっきりなんてするわけない。

後輩も別に好きな人がいないみたいだし付き合っちゃえばとは言ったんですが、どうしても駄目みたい。
やっぱり、付き合いって、人によっては「スタート」だし、もしかしたら一区切りの「ゴール」と考えてるかもしれない。やっぱり、恋愛は難しいなー。

と、まぁこんな話を、後輩をわざわざ家に呼んでしてたわけ。いやー、WBCのキューバ戦ももちろん大事だよ?でも、これは今話しておかなきゃって思った。

あぁ、あとタイトルにはちゃんと訳があるんですよ。でも、ここじゃ、さすがに書けない。

初めて食べた「苺のタルト」はすごくしょっぱかったってことで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。