スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授と最後の時間旅行プレイ日記1

現在第5章までプレイ中・・・・・

プレイ日記1なのに、第5章かよ!!

という突っ込みは置いといて、レイトンです。

私はもちろん、前2作はプレイ済みで、このシリーズのファンであります。

第1作では、堀北さんの声がどうも馴染めず。

ちょっ・・・・、もうしゃべらんといて・・・・・

とまで思った私ですが

第3作までくると、やっと馴染んできたのか

むしろ10年後のルークの小栗さんの方に違和感を感じたりしています。

しかし、この3作目で、今までまったく気にしていなかった大泉さんの声に違和感を覚えたの私だけでしょうか?

最近さまざまなゲームや映画で、プロの声優さんではなく、俳優を使うケースが多いですが

私はその中でも自然体な感じの大泉さんのレイトンは気に入っていました。

しかし、彼も悪い意味で声優業に慣れてしまったのか

なんかところどころ声を作ろうとしているような感じ

ストーリーもレイトン先生の過去とかが明らかになりそうなので、大泉さんも今まで以上に気持ちが入っているのだろうが・・・・・・・

まあ、謎ときゲームとしては良作で、この前も友人に謎を解かせて遊んだりと、皆で盛り上がります。

あれ、あんま内容に触れてないな・・・・・・

次回は内容についてもっと詳しく書きますね
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。