スポンサーサイト


スキーの画像をうpしました。

いやー、疲れました。やっぱり雪が重かったです。



PAP_0030.jpg
山頂の地蔵山で撮影。山頂までのケーブルから、15分ほど歩くと着きます。山頂で長靴も貸してくれます。ただし危険区域なので自己責任で。
画像はほとんど2日目です。2泊3日で行ったんですが2日目しか晴れなかったんですね。
PAP_0031.jpg
どっかのゲレンデ、今回の同伴者のコウイチ君です。後ろの山はワンゲルでもお世話になってます。

PAP_0032.jpg
山頂からのコースを降りたところ。山頂からのコースって道も狭いし、急だからもうへとへとでしたね。

PAP_0034.jpg
再び山頂の画像。樹氷はもう完全に溶けちゃってますね。残念。

PAP_0035.jpg
これも山頂の画像かな?訳わかりませんね笑 

まぁ、こんな感じです。なんか山頂の画像ばっかりだな・・。なんか、滑っている間は本当に疲れてて撮影どころではなかったんですよね。1日目は霧でほとんど前が見えず景色どころではなかったですし。ただ、2日目にはこの天気だったんで、まぁよかったかなと。
ただ、実際のところ雪質はあんまよくなかったですね。2日目が天気よかったのもあるんですが3日目なんかジャリジャリで滑りににくくてたいへんでした。
1日目からこけまくるし、帰ってから板見てみたら、もうボロボロでした・・・。
まぁ、体もボロボロなんで今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
