スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC 日本の2連覇達成!!

やりましたよ!!もう感動です!!!
いやー、やってくれたよ侍ジャパン。本当最後まで競った試合だったね。
正にライバル対決、決勝戦に相応しい戦いでありました。

だが、しかし・・・・・・・・その決勝戦の最後の瞬間を私は見ることができませんでした・・・。

今日も部活があったんですが、今日は朝から昼にかけて試合を見られたんですが、午後からトレーニングがありまして、昼休憩が終わるころが丁度ダルビッシュが同点タイムリーを打たれたころで・・・。

泣く泣くマラソンに励む私でしたが、頭の中ではその後の試合内容でいっぱいでした。

あー、あそこでダルが押さえてくれたら見れたのに、ちきしょー。

ってことで、明日になったら、またニュースで放送されると思うんで、イチローのタイムリーと、最後のダルの1球を見てから、また感想書こうかなと思います。

ともかく優勝おめでとうございます。 それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。