スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からワンゲルの合宿です。

丹沢に行ってまいります。天気はよさそうですね
ブログを始めて約3か月。ワンゲル部員を名乗っておきながら、ワンゲルらしい書き込みをいっさいしてきませんでしたが、明日はワンダーフォーゲル部の「リーダー養成合宿」です。

この合宿はその名の通り新学期を迎え、新1年生の入に備え、リーダーを養成する合宿です。
しかし、育てるのはリーダーだけでなく、今期最後の合宿として、部員全員のレベルアップを図る合宿です。まぁ、育てるって言っても、別に普段の合宿とそんな変わんないんですけどね。
ただ、歩く行程が長い。大倉バス停から登って、宮が瀬のダムまで、1日で8時間30分も歩きます。
もう、足が痛いとかそういうレベルじゃないです。全身が疲れますね。

と、まぁ憂鬱な感じですが、積雪もないみたいですし、天気もよさそうなんで、景色は期待したいですね。ということで、余裕があれば写真撮ってくるんでご期待下さい笑

で、今お家で明日の準備を「ルパン3世vs名探偵コナン」見ながらやってるんですけど、あれですね
気づくと不二子ちゃんの声はお婆ちゃんになってて、蘭姉ちゃんは年下になってました。今泣きながら作業しています。



地図見ても鬱になるよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。