スポンサーサイト


2008年度リーダー養成合宿「丹沢山」その1

昨日帰ってきました。でも、疲れすぎてて更新できなかったんだぜ。
ワンゲル今年度最後の合宿はリーダー養成合宿です。昨日書いた通り、少し普段の合宿と違った意味合いがあるんですが、そんな部活内だけの話ししてもあれなんで写真と感想を中心にお送りしたいと思います。

PAP_0042.jpg
まずは、今回幕営した大倉高原山の家のテント場です。丹沢唯一のテント場らしくて、4~5ぐらいたてられそう。この日はワンゲル部のを含めて3つはってました。

大倉高原までくる間で、粉雪が降りました。暖冬って言葉は山には関係ないですね。
この日は夕食のカレーを食べて1日目終了。明日は計8時間30分の長い行程に備えて、8時には就寝。でも眠れないんだよね。うん。

夜中は10回くらいトイレに行った。これは病気でしょうか?この歳でひん尿!?
まぁ、このテント場のトイレは水洗ではありませんが、それなりに清潔で洋式なんで、それが救いでしたね。
PAP_0044.jpg
テント場からの夜景。うん。 全然わからないねこれじゃ。
でも100万ドルとは言わないけど、1万ドルくらいの夜景だから一度観てほしいです。

これで、一日目終了。明日は地獄の行程だ。それでは、また明日で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
