スポンサーサイト


結局のところ今日も秋葉原にいた。

本当は新宿行こうと思ったんだ。いや、本当に
今日は後輩と、『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』の前売り券を買おうと、テアトル新宿まで行こうと思ってたんだけど。直前になって新宿で前売り券が完売したことを知って、「じゃあ、秋葉原ならあんじゃね」ってことで、秋葉に行きました。うーん結局高専生はこうなるのか。

でも、秋葉原も久しぶりでしたね。ほしかった本を探してブックオフやらいろいろ周りました。でも、雑誌関係の中古本って全然見つかりませんね。もう絶望的だよ。
まぁ、生産中止してるから新品なんてもっと絶望的なんだけどね。

一方アニメイトなんかも探した前売り券ですが、何処にも取り扱ってませんでした。まぁ、自分の本探しに熱心で、あんま探してないんだけどね。(ごめんね後輩A)

まぁ、最終手段で、ファミリーマートのチケットぴゅあで購入。うーん、初めからこうすればよかった。
でも、あれじゃないですか、前売り券なのにポスターの絵とか入ってないのって嫌じゃありませんか?

そんなこんなで歩き回った二人ですが、なんとか前売り券も購入できて目的達成。
いやー、でも後輩の前売り券買うのに付き合っただけなのに私のがいろいろ買ってしまった・・・・。
最終兵器彼女も読まずに1~4巻まで買ってしまったし、最近CDを借りてきたばかりなのに「三日月ロック」も買ってしまった。あぁ、まったく購入予定にないものを買ってしまう消費グセは早く治さなければ。

まぁ、今日はこんなところで

コンティニュー (Vol.27)コンティニュー (Vol.27)
(2006/04/15)
交響詩篇エウレカセブン糸井 重里

商品詳細を見る

どこにも売ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
