スポンサーサイト


日ハムまさかの開幕3連敗

なんだろう私は悪夢を見ているんだろうか?
今日は教習所もあったんで、ほとんど見てないんだけど酷いよね。

唯一見た4回の逆転は素晴らしかったけど、心配していた中継ぎ陣が早くも崩壊したよ。
楽天の今年の打線は確かに凄いです。隙がほとんどないし、4番クラスのバッターが3人もいるのは投手陣としても驚異でしょう。しかし、我らが日ハムの投手陣もまた、投手王国と言われたほどのメンバーではありませんか。
武田も昨年は打ちこまれた印象がありますし、坂元もなんか安定感がなぁ。
菊池と宮西に至っては安心して見ることがまったくできません。あー、もう誰かいないかなぁ。
巨人とのトレードでマイケルを出したのは、リリーフ陣に自信があってのことらしいけど、どうなんでしょう?(まぁ、マイケルは早くも打たれましたが)
まだ、林が出てないからなんとも言えないけど投手陣を早く立て直さないと、唯でさえ貧打なので厳しいシーズンになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
