スポンサーサイト


自動車教習所でカートレを受けた。

部活行きながら教習所に通うワンゲル部員です。
今日の教習内容は技能の一番最初のカートレです。
まぁ、カートレって言っても、ゲーセンの頭文字Dみたいなゲーム感覚で運転の練習するんですよ。
そいでもって私はMT車で申し込んだんで、もちろんクラッチとかギアの操作とかするんですが、これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しい。

ギアチェンジなんて自転車しかしたことないよ。ハンドルを操作しながらペダルを踏んで速度を調整して、さらにクラッチ操作しながらギアチェンジとか無理だよ。本当泣きそうになりながら練習しましたよ。

10回くらいエンストもしちゃったし、車って本当に難しいよ・・・。

カートレもまともにできなかったのに、いよいよ次回からは実際の車の運転ですよ。あー、恐い
なんか、難しいというか恐怖すらします。自分が死ぬか、誰か殺しそうだよ。

今思えば、適正検査の結果も5段階中で最悪の結果でしたし、これは本当に危険ですね。
結果の通知に「あなたは重大な事故を起こす危険性があります」って書いてあった。

これは、もはや私に車に乗るなと言っているのでしょうか?
わかりやすい普通自動車運転教本―教習所の教習課程に完全準拠!わかりやすい普通自動車運転教本―教習所の教習課程に完全準拠!
(1999/07)
村上 英峯

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
