スポンサーサイト


今宵は東京ドームからお送りします。

現在東京ドームで日本ハム対ロッテ戦を観戦中
今シーズン初めての観戦です。試合は小谷野、稲葉で計4本のホームランを打つ乱戦で、ドームはすごい熱気で包まれています!!

試合はさておき(いいのか?)今日は高専の入学式でした。
入学式には高専にまだ希望という光を宿すピチピチの新一年生と、高専の唯一の希望と言っていい学友会などの、高専のお偉いさんが出席する会です。
しかし、その会場に希望とは縁のない私が呼ばれたのでした!!

と言っても入学式に出席したんじゃなくて、そのあとの学校の会議に呼ばれたんですけど笑

あわよくばワンゲルの宣伝しようと思ったのになー笑
会議の内容は来月に行われる一年生を対象としたオリエンテーションについてなんですが、なんでそんな会議に私が出席したかというと、そのオリエンテーションの上級生の引率者に私が何故か選ばれてしまって・・・。

まぁ、そんなことで会議に出席したんですが、私は何喋らず、学友会の優秀な学生によって会議は順調に進みました。
いやぁ、今日だけで本当にいろいろな学生に会いましたが、皆優秀過ぎるよ。そして、何てフレンドリーなんだ。みかん坊主さんの気持ちがちょっちわかったぜ。

と、まぁ、そんな大事な会議の後に私は呑気に東京ドームで野球観戦ですよ。

そんな私も明日の始業式で4年生ですよ。いきなりたいへんそうだなー。

でも、急に自分は変化したりはしないですからね。とりあえず私はワンダーフォーゲル部の存続の為に、一年生への部活紹介を頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
